2017年3月20日月曜日

まさかの、、



昨日ラスト感出しといて、今日もブログを書くことになりました内田です(笑)


今日は春休みということで、近場でいけるおすすめスポットを紹介したいと思います!



グルメ篇、レジャー篇、くつろぎ篇に分けて紹介していきます!



まずはグルメ篇!!


個人的に神奈川県でおススメのグルメスポットは

三浦海岸とラーメン博物館、江の島です!!


三浦海岸は鮪が本当ーーに美味しいです!
今までの鮪の概念が変わったのでとってもおすすめです!

ラーメン博物館は新横浜にあるのですが、
博物館に約10店舗ラーメン店が入っていて、
様々な味のラーメンが楽しめます!
また博物館の中も昭和を意識していて、いるだけでわくわくします!

皆さんご存知江の島は、やっぱり海鮮が美味しいですね
江の島にあるお店は大体美味しいので、
何も調べず、雰囲気の良いお店にふらっと立ち寄ってみるのもおすすめです!


続いてはレジャー篇!


神奈川の数少ないレジャー施設の中からオススメなのは
読売ランド、コスモワールド、八景島シーパラダイスです!!

どれもメジャーですが、東京の大きな遊園地に比べると、
比較的空いていて、特に読売ランドはクオリティが高いです!


そして最後はくつろぎ篇!


やはり神奈川の港町、横浜の大桟橋や山下公園がおすすめです!
また同じ海関連で葉山の海も好きです!

私は受験生の時も海に向かって叫んで自分の士気を上げていました!(笑)


ぜひ皆さん春休みを楽しんでください!!