2017年3月19日日曜日

卒業パーティー②



こんにちは!
AAの内田です!

もう残りのシフトも今日合わせて4回となりました、、
ずーっとセンター南校に通っていたので、なんだか感慨深いです

もしかしたらブログを書くのも今日で最後かもしれないので、
今日は気合を入れて書きたいと思います!(笑)


さて昨日は卒業パーティーがありました!


最初は毎年恒例のビンゴゲーム!!




このビンゴゲームの景品は私たちアドバイザーや社員の方々が1人2つ
持ち寄ったものなんです!

今年も個性豊かなプレゼントがそろいましたが、
個人的に羨ましかったのは
江川さんが買ってきた加湿器です!(笑)



ビンゴで盛り上がった後は、
アドバイザー1人1人からのお話しタイム!!

今回は卒業パーティーに来られなかった
元石くんと、今ハワイに留学中の池田さんからも
ビデオレターがありました!





皆のメッセージを聞いて、
「これから大学生になる生徒に目一杯大学を楽しんでほしい」
と思ってるのは共通しているんだなと感じました!!


大学は自由すぎるくらい自由なので、
自分でしっかり予定を立てて、勉学に励み、アルバイトをし、
時にバカ騒ぎをして楽しんでくださいね!



また今回の卒業パーティーでは私たち大学4年生に
2年生が主体となってアルバムメッセージを用意してくれました(泣)





3年前の生徒から今年の生徒、スタッフからもたくさんのメッセージがあり、
本当に感動しました!!!!(泣)

生徒のみんなからもたくさん手紙をもらって
電車の中で読んで泣きました


この塾で働いていて1番良かったことは
最高の仲間に恵まれ、大好きな生徒の受験を応援できたことです



これをどのくらいの生徒が読んでくれているか分からないけど、
皆と出会えて、私自身本当に色々なことを学んだし、
皆のこと大好きです!!!


私が担任の生徒の子たちは、着いてきてくれてありがとう!!
皆素直で、愛くるしくてしょうがなかった!!!
大学生活思う存分楽しんでね!!



長くなりましたが、まだシフトには入るので
皆さん遊びに来てくださいね!

卒業生のみんなが素敵な大学生活を送れますように