2017年3月13日月曜日

マナビス送別会!

こんにちは、AAの元石です!


昨日、マナビスの送別会がありました。

僕は高2の冬からここのマナビスで勉強していて、去年1年間AAとして働いたので、

約2年間お世話になりました(゜-゜)


今の四年生の先輩方は、本当に優しくて、話しやすくて、いつも頼りにしていました。


4人ともとても面白くて、シフトが一緒の時はいつも笑わせてもらってました!



僕が生徒の時はあまり話したことがなかったので、

もっと話しとけばよかったなってすごく後悔してます(笑)


先輩方がいなくなるのはとてもさみしいですが

次の新しい舞台で活躍する姿を楽しみにしています!!


卒業生の皆さん、四年生に会えるのは卒業パーティーが最後になってしまうので

ぜひ遊びに来てください!!!!!!!

待ってます(*^_^*)