2017年3月24日金曜日

またまた



こんにちは!なんとまたまたAAの内田です!(笑)(笑)


そろそろくどいですよねすいません、、、(笑)


今日はラストからようやく2回目です!


皆さん春休みはどのようにお過ごしでしょうか!


私は春休みで卒業旅行に7回行ってきました!

どれも本当に楽しかったのですが、

旅行が終わる度に学生が終わってしまう気がして、

少し寂しい気持ちにもなりました、、



これから大学生になる皆さんは
社会人になるとまとまった時間が無くなるので、
学生のうちに色んなところに行って、様々な価値観に触れてみてください!



旅行先のおすすめはたくさんあるので、

いつでも旅行のことでも聞いてください!(笑)