2017年3月18日土曜日

卒業パーティー

こんにちは、AAの下妻です!


今日は、高3生の卒業パーティーをマナビスで午前中に開きました!


30人以上の卒業生が来てくれて

みんなで楽しくおしゃべりしたり、写真を撮ったり、豪華賞品をかけたビンゴ大会をしたり、、、


みんなが楽しんでいる様子を見てとても嬉しくなると同時に、

去年自分が卒業生の立場として卒業パーティーに出席したことを思い出し、

とても懐かしく感じていました。


1年経つのは本当に早いです((+_+))


卒業生に贈る言葉をトップバッターで話してテンパってたので

うまく伝えたいことが言えなかったのが心残りです、、


この場を借りて少し話します。


さきほど書いたように、
月日が経つのは本当に早いです。

ぼーっと過ごしているとあっという間に大学4年間は終わってしまいます。

なので、なにかひとつでも夢中になれるもの、
または目標をもって取り組めるものを探して、
時間がかかってもいいのでをそれを一生懸命にやる時間をつくってほしいです。

わたしは今資格をとるために勉強しています!!


なので、これは卒業パーティーでも話しましたが
なにかひとつでも挑戦をしてほしいです!


みんなのこれからの活躍を楽しみにしています(*^_^*)


校舎にも遊びにきてくださいね!!