2017年3月6日月曜日

大学生のうちにやっておきたかったことシリーズ

こんにちは!AAの太田です(^^)!
もう3月ですね!!あっという間ですね~
私も4年生なのでもうすぐ卒業です・・・4年間働いてたので悲しいです~

前回江川さんが高校生のうちにやっておきたかったことを書いてましたね!
なので私は大学生のうちにやっておきたかったことを書こうと思います!
なんだか年の差を感じますね(笑) 辛いです(笑)

まず一つ目はなんといっても旅行ですね!
わたしはあまり旅行欲がなかった人間なのですが
卒業旅行を終え絶対にもっといくべきだったなと思いました。
シーズン外の安い値段でいけるのも学割が効くのも
なにより長い休みが取れるのも今だけであって…!気づくのが遅かった…。

二つ目はくだらないことなのですが
ちょっといいホテルのランチをしたかったです…!(笑)
ホテルのディナーとかって高いですよね
でもそんなおいしいご飯が平日のランチとかだと安く食べれたりするんですよ!
姉に大学生しか行けないから行きな~とよく言われてたのですが
結局行かず終わってしまいました…後悔…

三つ目はやっぱりもうちょっと勉強したかったなと。
これも時間がある大学生の特権ですよね
1つ資格は取れたのですがもう1つか2つくらいやりたかったな~
でもこれに関しては社会人にリベンジができる気がします!


こんなもんですかね!!!
とにかく大学生は長期休みが長いので
遊べるときは遊ぶ!あ、でも卒業できるように単位も取りつつね!
わたしも卒業が先日確定してやっと安心しているところです(^^)

ではでは卒業パーティーでお会いしましょう~♪