2017年12月3日日曜日

12月に入って

こんにちは、AAの根岸です!
センタープレテストも終わり、12月に入りました。
そして、センター試験までも一か月半きりましたが、ここからが勝負です!
現役生は最後の最後まで伸びるので赤本などでアウトプットもしつつ、インプットの学習も続けられると良いと思います。特に英単語や英文法は一度覚えていても、抜けている部分も少なくないと思います。また、地歴科目はセンター前まではどんどんインプットしていきましょう!勉強量が結果に表れやすい科目なのでまだまだ伸ばすことできます。


第3回の全統模試の結果が返ってきて、あまり良くなくて落ち込む人もいるかと思いますが、第一志望大学をしっかり見据えて、最後まで諦めずがんばりましょう!!