2017年12月26日火曜日

年越しのお供に

さあみなさんこんにちは!
悲しいことにクリスマス出勤のAAブログ第三弾になります。
記念すべき第三弾を飾るのは山本です
来年の今はテキストではなくイルミネーションを見ていることを願っています。


さて、クリスマスも終わったということで、次に来るのはお正月ですね!
マナビスは残念ながら12月31日~1月2日が休館、3日と4日が9:00~17:00の開館となってしまいます。
受験生のみなさんは大変だとは思いますが、たくさんの誘惑に負けずにお家で勉強頑張ってくださいね!


ちなみにわたしの年末年始の過ごし方はこんな感じです


31日は家で勉強しました。でもわたしは誘惑に弱かったので、家族全員に迷惑がかかりましたがリビングでやりました。(笑)誰かの監視の目があると、思った以上に集中できましたよ!


そして、私は第一志望の赤本を解きながら年を越しました!!
去年私の担任をしてくれていたAAさんに 「年越す瞬間に赤本といてれば、今年一番最初に勉強した人になれるよ!」 とアドバイスをもらったので、素直に実践したわけです。


絶対に受かりたい、という自分の中の意志もさらに強くなるのでぜひ、紅白でもなく、ジャニーズカウントダウンでもガキ使でもなく赤本とともに年を越しましょう!!(笑)




2017年も残りわずか、やり残したことがないか振り返ってみて、気持ちよく新年を迎えましょう!