2017年12月15日金曜日

アルバイト説明会

こんにちは、AAの江川です。

もうすっかり冬ですね。

今日は寒すぎて起きてから1時間半くらい布団から出ませんでした。(わりとがち)

さて今日は高校3年生のみなさんにお知らせです。

単刀直入に申しますと

私たちと一緒に働きませんか?

最近校舎のあらゆるところに

アルバイト説明会のお知らせを貼った犯人は私です。

なぜなら皆さんにAAというお仕事に興味を持ってもらいたいから。

まだ大学も決まってないのに早いよって思うかもしれませんね。

私もそう思ってました。(笑)

でもそれはそれでモチベーションの一つになったりしました。

ほら、想像してみてください。

大学に合格し、AAとして愉快な仲間たちと働く自分を。

そもそも説明会に出ないとAAになれません!

なので1㎜でも興味があればぜひとも提出してください!

AA一同、みなさんをお待ちしています!!