2017年12月25日月曜日

ジングルベル

こんにちは、AAの元石です!






メリークリスマス!














昨日、神本君が可哀そうなブログを書いていましたね






神本君に早く彼女ができて欲しいものです








たまに、スキンシップのつもりで彼の体をつついたり、触ったりするのですが、




「やめてくださいよ~~~~」




と、すごくニヤニヤしながら言ってきます








そうなんです、彼はとても可愛いのです。






そんな神本君をこれからもよろしくお願いします!













そんな僕も、二年連続で12月25日にマナビスにいます




クリスマス寂しいとかじゃないですよ、マナビスが大好きなのです(^^)












話しは変わりますが




受験生の時のクリスマス、僕は18時くらいに帰宅しました




先生方に、




「おっ、この後なにか予定があるのかな?」




って思わせる作戦です。






なにも予定は無かったんですけどね!




おうちで家族みんなで晩ご飯食べました(*^_^*)












今になって、


クリスマスも遊ばずに勉強頑張ってよかったな~ってとても思います!!






受験生のみなさん、いま頑張った分だけ大学生になってから楽しいことがいっぱいあります!








残り約2ヶ月、最後まで走り抜けましょう!