2017年12月27日水曜日

迫る2018年!!

こんにちは、AAの下妻です。


クリスマスはしっかり勉強できたでしょうか?
.
わたしはクリスマス出勤はしませんでしたが、
特別なウキウキなキュンキュンな予定があったわけではありません。
.
生徒のみんなにクリぼっちだと思われたくなかったからシフトに入らなかっただけです。
意地はっただけです。
もしかしたら何かあるかもと思い、勝手に予定あけていただけです。
.
結局何もなく、イブはサークルのぼっち達とクリパして
クリスマスはバイトのぼっち達とクリパしました。
仲良したちと過ごすクリスマスもいいものですね!!
.
みなさんも大学に入ったら様々なコミュニティと人たちと関わって、
楽しい大学生活を送ってほしいです!
.
さてさて、もう12月27日、、
もうすぐ2018年です!!早すぎ!!
.
31日、1日、2日はマナビスは閉館しています。
おうちで勉強することになるのですが、
少しは息抜きの期間にしてもいいのではないかなと思います。
.
わたしの大みそかは、ガキ使を見て、友達と夜に待ち合わせて一緒に年越しして、初詣して、ファミレスで朝まで時間をつぶして初日の出を見に行きました!!
いいリフレッシュになりましたし、焦って集中するタイプだったので
そのあとは「あんなに遊んじゃったからやらなきゃ!!」と思って
めちゃめちゃに勉強しました(笑)
.
山本さんのブログとは内容違っちゃうんですけど、
リフレッシュして過ごす年末年始もいいかなと思いますよ(*^_^*)