2017年12月17日日曜日

ラストスパート!!!

こんにちは、AAの下妻です。

センター試験も1か月を切り、いよいよ入試本番!という時期になりました。

みなさん緊張しているでしょうか?焦っている人が多いように思います。

わたしは焦ってどうにかするタイプだったのですが(笑)

この時期はメンタル勝負です!!
メンタル次第で調子が変わってくることもあります!
体調も、勉強も。

なんでできないんだろう、、
と思い悩まずに
今間違えておいてよかった!もう間違えない様にしよう!
と、ポジティブにいると気が楽です。
なかなか難しいかもしれませんが(笑)


あと約2か月、みんなで頑張りましょう!!