2017年11月1日水曜日

他己紹介⑬

こんにちは、AAの江川です。

今日も皆さんお待ちかね、他己紹介をやっていきたいと思います。


今回私は、桑田AAを紹介したいと思います!(^^)

彼女は大学で統計やら分析やらをしてるらしいので、
今日は私が桑田のことをどんどん分析していきたいと思います。

あ、ところで桑田AAのフルネームを皆さん言えますか??
わたしは初めて会ったとき読めなかったです。(笑)
正解は、和と書いていずみと読みます。素敵な名前ですね。


それではまず、桑田のことを一言で表すと、「適当な努力家」ですかね。

お気づきの方もいるかもしれませんが、桑田AAは良くも悪くも適当です。
とにかく適当です。私も適当とよく言われますが、彼女はめっちゃ適当です。
適当な説明すぎて適当がゲシュタルト崩壊してきましたね、ああ。


そんな適当な桑田AAですが、実はすっごく努力家です。
高校の時も高1の時からものすごく勉強していました。
多分私の10倍以上勉強してました彼女は。
その結果余裕で指定校を取れたわけですね。
私は高1から桑田AAと仲良しなんですけど、
頭良すぎて同学年なのに「いずみ先輩」と呼んでいました。(笑)
(はい、そこ、ねずみ先輩とか言わないこと。)

ですが、そんないずみ先輩にも苦手科目があります。
それは英語です。とにかく理系脳な彼女は英語がめちゃくちゃ苦手です。
しかしそこで桑田の努力家という特性が発揮されます。
なぜなら、大学生になった今でもTOEICに向けて英語の勉強をしているからです!
さすがですね。

桑田の分析はここでは書ききれないですが、
まとめるとすっごく生徒想いな素晴らしいAAです。


桑田は化学も苦手なのですが、化学も勉強してくれることをひそかに願っている江川なのでした。(*^_^*)