2017年11月6日月曜日

他己紹介(仮)

こんにちは!河合塾マナビス中川校AAの冨田です!
今日はヘルプでセンター南校にやってまいりました!!

私は高校生の時、センター南校に通ってたので、今日久しぶりに校舎に来て、なんだか受験生の頃を思い出して懐かしく感じました。


最近セン南校のブログでは他己紹介をやっているらしいので流れに乗っちゃいます。
もう紹介されているけど、山岸AAを紹介します!


本名 山岸 茉央
あだな τ(高校の吹奏楽部でのあだ名、たうって読みます)
中学 早渕中学校
高校 川和高校
大学 明治大学
好きなもの うさまる、変なキャラクター
嫌いなもの かぼちゃ
特技 フードファイト

実は私と山岸さんは高校で部活が一緒で、担当の楽器も同じでした。
塾も一緒だったので、3年間ほぼ毎日一緒にいました!
まあでもこれくらいしか彼女のこと知らないんですけどね!(笑)

山岸さんは見た感じは真面目そうですが、内に秘めたおもしろさがありますよ!
どんどん話しかけてみてくださいね!