2017年11月3日金曜日

他己紹介⑭

こんにちは、AAの布山です。
他己紹介でまだ終わってない人もいますが、今日はどうしても紹介したいので山岸さんに続き神本君を紹介します。

まずみなさんは神本君を見て何歳に見えましたか?最近彼は実際より上に見られることが多く悩んでいるようですが、彼はまだ18歳です!キラキラの1男というわけですね。去年まではみなさんと同じく、迫りくる受験の恐怖に震えていたかわいらしい高校生でした。その体験をしているからこそみなさんの気持ちがとてもわかると思うので色々相談してみてくださいね。

今では生徒からの一番人気といっても過言ではない神本君ですが、実は去年神本くんが生徒だった時はあまり話したことがありませんでした。きっとマナビスに心を開いていなかったのでしょう。
しかし、AAとなりマナビスに心を開かざるを得なくなった神本くんの才能は開花しました。

神本君は身長181cmの高身長、だれとでも気さくに話せるスーパーコミュニケーション能力、生徒からの質問にしっかり答える明晰な頭脳、すばらしい性格というような優秀なAAで、僕も見習いたいなと思います!

以上、1年生にして圧倒的ポテンシャルを持つ神本君の他己紹介でした!!



追伸 このブログは布山さんの許可のもと神本が冗談で書きました。大変失礼いたしました。