2017年11月28日火曜日

他己紹介⑯

こんにちは!所属するサークルのライブが終わり、安心したせいか風邪を引いた山本です。
本当にみなさん風邪、病気、けがには気をつけて下さい、、、
わたしは普段超健康体で、たまには具合悪くなって学校休みたい!なんて思っていましたが、風邪をひいてみて思いました、やっぱり健康が一番です。

まあ風邪話はこの辺にして、残っていたAA他己紹介をしちゃいたいと思います!
今回紹介するのは~根岸さんです!!

根岸さんは早稲田大学に通う、同期のAAさんです!
みなさん彼女と話したことはありますか?どんな印象だったでしょうか。
わたしは最初、ちょっと怖いって思っていたんです実は。でも!!ほんとは全然怖くありません!
根岸さんは明るくてよく笑って、とっても優しいんです。
そして、ちょっと適当です。すぐいいよいいよ~って言います(笑)そこも彼女のいいところです!
あと根岸さんは背が小さくてかわいいです。わたしはかなり長身なので、根岸さんと20センチくらい差があるんじゃないでしょうか。ときどき高いところのものを、取って!ってお願いしてきます。これがまたかわいい。もし、何か届かなくて困っていそうだったら手伝ってあげてください
勉強に関する点で言うと、根岸さんはセン南校ではレアな世界史選択のAAさんです。
法学部なので、もしかしたら論述の対策もしていたかもしれないので、悩んでいる生徒の皆さんはぜひ相談してみてくださいね!

もっと書きたいことはありますが、今回はこのくらいにしておきます!
わたしの他己紹介、まだかな~!(笑)