2017年11月29日水曜日

他己紹介⑰

こんにちは!明日の英語の授業のプレゼンの準備がまったく終わっていないAAの根岸です。


ついに山本さんの他己紹介をしようと思います!!



私の山本さんへの第一印象はかわいい!!!でした(笑)
そして、話してみると、みなさんも知っている通りフレンドリーで優しくてかわいい!!です!
なので私の中で山本さんはふわふわしているイメージでしたが、先日山岸さんと一緒に行った山本さんが所属しているダンスサークルの公演では新たな一面が見れた気がしました!ステージでいろんなジャンルのダンスを踊っている山本さんは本当にかっこよくて、山岸さんと二人で見とれていました!!
いくつかのグループに分かれてのパフォーマンスでも結構人が多かったのですが、山本さんは背が高くて一瞬で見つけられました(笑)うらやましいです。。


あと、山本さんも世界史選択のAAさんです。


山本さんはこんな感じでとっても魅力的なのでみなさん話しかけてみて下さい!!!