2017年11月11日土曜日

最近の出来事

こんにちは!AAの下妻です。


申し訳ありませんが、
みなさんが聞きたいであろう勉強や大学とは全く関係ない話です。


この間、初めて占いに行ってきました!


バイト先の方から、とても当たると聞いたので友達を誘っていったのですが


めっちゃくちゃ当たってました!!!!!!


当たりすぎて震えました。


どんなことをしたかというと、
まず紙が用意されていて自分の名前や生年月日、好きな食べ物などを書き、今回占ってもらいたいことを書きます。(恋愛とか)


次に手相を見てもらい、
そのあとにその占い師さんと30秒くらい見つめあいます。
(その占い師さんは、体重約120キロ、61歳男性笑)


それだけで、分かっちゃうんです!!
本当に驚きました!!!


まず、自分の性格をズバズバ言い当てられ、
自分では意識していなかったような性格までその方に言われて判明して、
あなたはこう生きていけばいいのですと教えてもらい、
モテ期が来ること、結婚できるということ、玉の輿になれる
ということを教えていただきました。


まず、みなさんは
「玉の輿て(笑)そんな言葉久々に聞いたわ(笑)うさんくさすぎ(笑)」
と思うかもしれませんが、
はじめに自分の性格をめちゃくちゃに言い当てられた後にそんなこと言われたら信じちゃいますよ!!(笑)
というか、玉の輿なります絶対に。(笑)


もしこれを読んで気になった方は詳細を教えますので声かけてください(^^)