2017年11月5日日曜日

クリスマス!

こんにちは、AAの元石です!

2017年も早いことに、もう11月になってしまいましたね

一年は早いですね。

皆さんは、この一年で何か変わりましたか?

僕は笑顔が増えた気がします!


話は変わりますが、
10月31日、皆さんはどのように過ごしましたか?

世間はハロウィン一色でした。仮装して楽しむ、いいですね!



しかし、翌日の11月1日、友達とスタバに行くと、

なんと、クリスマスソングが流れていました。


前日までハロウィンだったのに、もうクリスマス。。。
時が流れるのは早いですね。


メリークリスマス!

雪が降る中、マフラーに顔をうずめて白い息をハァーって吐く感じ、いいですね!

では、皆さん、体調管理に気をつけて勉強頑張りましょう!