2017年11月10日金曜日

他己紹介⑮

こんにちは!AAの桑田です。




気づいたら他己紹介が15回目ですね。




今日は、みんな大好き池田AAの紹介をしたいと思います!






この前、江川を紹介した時に、高1から友達だったと書きましたが、
池田AAとはなんと、中学から同じでした。
、、、、なんという幸せな環境。




皆さんの池田AAに対する印象はどうですか?
私からみた池田AAは、一言で表すと、
「努力美人」ですね。


今、就活をしている彼女は、多くの業界を検討しているみたいで、
先輩に話しを聞いたり、インターンシップに参加した入りなど、
その努力している姿には驚かされます。






しかも、約1年間留学していたこともあり、
英語の能力は半端ないです。
池田がいるときはいつも英語の質問対応任せちゃいます!(^^)!








そんな、スペックの高い彼女はもちろん生徒からの信頼も厚く、
アドバイスタイムで池田指名をする子もいるほど、、、
池田指名ができるなんてうらやましいですね~
池田曰く、生徒指導に熱が入り、
アドバイスタイムが長くなってしまうのが今の悩みだとか、、
でもそのくらい大きな愛があるんです。
いや~、AAの鏡ですよね。素晴らしい。。
今回も褒めちぎってしまいました。。。
今日はここまでにしたいと思います。
皆さんも、もっと池田AAと仲良くなって、
彼女の魅力をたくさん発見してみて下さい(*^_^*)
以上、そろそろ同期会を開きたいと願っている桑田でした。