2017年11月22日水曜日

緊張!

こんにちは!またまた中川からやってまいりました冨田です!

2週間ぶりのセン南はやっぱり少し緊張しますね。

でも、私が生徒だった頃と変わらず、AAさんと生徒の距離が近くて、とても素敵ですね!!楽しい!!

でも、私が今働いている中川校もとってもいいところなんですよ!
というわけで、セン南校のブログを借りて、中川校のポジキャンします!(笑)

①駅近!!走れば30秒でつきそう
 セン南校も駅近ですよね?でも中川校はそれ以上に近いんです!
 きっと走れば30秒で着きますよ

②駅にコンビニがたくさん!
 ファミマやまいばすがあって美味しいご飯がたくさん買えますよ

③素晴らしいAAさんがいっぱい!
 理系も文系も素敵なAAさんがいっぱいいますよ

中川校のいいところをまだまだ書きたいけど、多すぎて書ききれません!
もっと知りたい人はぜひ中川校に足を運んでみてください!!