2017年11月18日土曜日

音楽を聴きながら

こんにちは、AAの元石です!

ブログが1週間更新されてなかったですね。

久しぶりの更新、元石がいきます!



みなさんは勉強をするとき、音楽を聴きますか?

それとも何も聞かずに静かに勉強をしますか?



僕は音楽を聴きながら気分ノリノリで勉強しています!

静かすぎると集中できないのです。


聴く曲は、その日の気分で決めます!


失恋したばっかのときは、back number をループしてずっと聴きながら勉強してました!笑

いっぱい泣きながら勉強したあの日々がとても懐かしいものです(゜-゜)



最近の僕のブームはディズニーメドレーです!

you tubeとかで検索して、家のスピーカーにつないで、ノリノリで勉強しています!

僕が勉強しているとき、僕の部屋はディズニーランドになってます(^^)


夢の国で勉強していると、とても頭がよくなった気がします!

ぜひ皆さんも機会があれば、ディズニーメドレーを聞いてみてくださいね


だんだん寒くなってきているので体調管理には気をつけて、

2017年も残りわずか、頑張っていきましょう!