2016年8月28日日曜日

ストレス解消法⑤

こんにちは、AAの江川です!
今回はわたしのストレス解消法を紹介したいと思います。


私も他のAA同様ストレスをあまり感じたことがなかったのですが、
外に出てみるというのは良いことなのではないでしょうか。

私自身高校に行くのに自転車で片道30分かけて登校していたので
受験期にとってはかなりいい運動になっていました。(笑)
このような適度な運動のおかげでストレスを発散できていたのだと思います。

だから、学校に行って体育を思いっきり楽しむのもいいし、少しセンター南を散歩するのも
効果的ではないでしょうか!
でも体育ではしゃぎすぎてケガとかしないようにして下さい、ほんとに!(笑)

あと、私は歌うことが好きなのでお風呂で歌ったりしてました。(笑)

受験期溜まりがちのストレス…
少しのストレスなら体にいいとか聞いたことありますが
溜めこまないようにアドバイザーとお話ししてみたり
たまにはおいしいものを食べたり、外に出たり、
いつもとちょっと違うことをするっていうのがキーポイントかもしれないですね!