2016年8月25日木曜日

ストレス解消法

こんにちは!
AAの下妻です。

今回はストレス解消法について書きたいと思うのですが、、
わたし自身、受験期にストレスを感じたことはあまりなかったですね(笑)

勉強できな~いとかぐちぐち言うことはしょっちゅうでしたけど、
ストレスとまでは思ってなかったですね(笑)

わりと常にポジティブシンキングでしたね、
でもこれ結構大事なんじゃないかなって思います!

もちろん不安もありましたけど、
こんだけやってるから大丈夫!
って思うようにしていました。

気持ちはめっちゃ大事ですね、、
ちょっとテンション下がることがあると、
集中できなくなったりてその日の勉強に支障がでることもありますからね((+_+))

ストレス解消法とは少し違うかもしれませんが、
まず、常にポジティブでいることで
ストレスを感じないようにすればいいのです!!



気を抜かずにまだまだ頑張りましょう!!