2021年1月15日金曜日

3年生へ応援メッセージ!⑧山本

みなさんこんにちは!AAの山本隆介です。

共通テスト、いよいよ明日ですね。今回のブログは皆さんへの応援メッセージになります!

 

まずは皆さんここまで受験勉強本当にお疲れ様でした!!

新入試制度に変わるタイミングで加えて新型コロナウイルスの感染拡大と、これまでの歴史上受験生が経験したことのない壁に皆さんは当たってきました。マナビスも閉館して自宅受講の時期が長くありましたね。その中でもモチベーションを切らさずに勉強し続けたことに自信を持って下さい!誰でもできることじゃないです。

ここまで頑張った皆さんに必要なことは最後の追い込みはもちろん、何より自信を持つことです。マナビスに入ったばかりの頃を思い出してみて下さい。そこからいくつ講座を受け、アウトプットをして、習得度テストを受け、学力が上がったでしょうか。努力したことは裏切らないです、今皆さんは人生で一番頭が良いはずです!!当日は答案用紙に自分の実力を思いっきりぶつけましょう!

 

風邪だけは引かないように、残り数日頑張りましょう!陰ながら応援してます!!