2021年1月13日水曜日

3年生へ応援メッセージ!⑥岸

こんにちは!アシスタントアドバイザーの岸です。

 

今年受験生の皆さんは今年一年様々なことがあったと思います。共通テストへの移行や世界的な感染症の流行、それに伴った学校のやり方の変化……など、全部言えばきりがないほどに挙げられます。もちろんいいこともあったとは思いますが、文字通り激動の一年であったと言えます。

そんな中で受験という一大イベントは一年先に行ってくれることなく皆さんを威圧し続けたことでしょう。そんなプレッシャーに耐え続けた皆さんは間違いなく鋼のメンタルを持っていると思います!間もなく多くの人にとっては直に受験なるものと対峙することになりますが、今までの頑張りはきっと皆さんを強くしたはずです。練習はいつだって本番のようにやってきたと思います、逆に今度本番は練習のようにやっていきましょう!勝つのはきっといつもの自分です!

最後に、忘れ物には気を付けて下さい。あと会場までの電車の路線は確認しておくといいと思います。受験では失敗しなかったのに入学者説明会でやってしまったので本当に気を付けて下さい。

 

好きなもの食べて、頑張ってください!どこでも応援しています(`・ω・´)