2017年10月9日月曜日

他己紹介①

こんにちは!AAの桑田です。

最近ブログのネタが尽きてきたので、
毎年恒例(?)他己紹介をしたいと思います!

トップバッターは、、、江川AA!

高校に入学して、
初めてクラスの席に座ったとき、
隣に座っていたのが江川でした。

ずばり、江川AAは化学のプロです。
化学ことならなんでも教えてくれますよ!

生徒からの信頼も厚くて、
ときには月に100時間以上マナビスにいるくらい
マナビスの生徒が大好きなんです!

これ以上江川を褒めると調子に乗ってしまうので、
ここでやめておきたいと思います。

みなさんも江川AAに話しかけてみてください!
きっと面白い話をしてくれるでしょう!(^^)!