2017年10月17日火曜日

他己紹介⑤

こんにちは、AAの元石です!
他己紹介行きます!






僕が紹介するのは、同期の美人AAの下妻さんです!
僕たちの代は、AAが二人しかいないので唯一の同期なのです。




下妻AAのイイトコロは、なんといっても”笑顔”が素敵なところですね!
勉強してて疲れたときに、あの笑顔に癒された生徒は多いと思います。
僕も大学の課題やレポートで忙しいとき、何度も下妻AAの笑顔に助けられました!






また、下妻AAは自分の意見をハッキリと言えるかっこいい人なのです。


僕は最近、前髪を伸ばして爽やか系男子を目指していたのですが、
先日、久しぶりに会った下妻AAに
「前髪長いの似合わないから切ったほうがいいよ、明日すぐに美容院いきな!」
と言われてしまいました。


自分は前髪長いのが似合うと思っていたので、すごくショックだったのですが、
僕にハッキリ似合わないと言ってくれる下妻AAは、とても偉大な人だな、と思いました。






言われた通り、次の日に美容院に行き、前髪をバッサリ切りました。


すると、前まで長いのがカッコいいと言ってくれていた友達が
「今まで言えなかったけど似合ってなかったよ、短い方がいいよ」
と言ってきました。


今では、あの時ハッキリ似合わないと言ってくれた下妻AAに感謝が止まりません。




下妻AAは、そんな感じの人です!


皆さんもぜひ、話しかけてみて下さい!