2017年10月13日金曜日

他己紹介③



こんにちは!
ブログ出現率低めなAAの池田です。

今回は他己紹介ということで
3年生の田中健太AAを紹介します。

田中健太、通称たなけんは我らのAAリーダー。

そのポーカーフェイスとおっとりしたプーさんのような声のギャップに
ハマる生徒も多数。

基本的にいじられキャラ。

日々某国立大での実験と授業の重さに悩まされている。

最近私服のセンスが向上している。

3年同期のグループLINEの名前は「田中家」
同期の中では「パパ」と呼ばれています。

こう見えて高校時代はモテモテだったらしい……………
これ以上は怒られそうなので書けません。

たなけんの恋バナが気になるそこのあなた
AA池田までこっそり聞きに来てください

三年生は今週翌週と模試が控えていて緊張している人も多いと思います

もちろんたくさん勉強して備えておいてほしい…ですが
頑張りすぎていないですか
寒さとプレッシャーに負けず無理はしないようにして下さい

ちょっと疲れたな、と思ったらいつでも声かけてくださいね。