2017年10月21日土曜日

他己紹介⑦

こんにちは!この前下北で可愛いイヤリングを3分の1の値段で買えて上機嫌な山本です(^^)




今日は他己紹介ということで同期AAの山岸さんについて書こうかなと思います!






山岸さんと私は同じ高校出身でした。あと神本君も。同じ高校出身のAA、全部で9人いるんですけどね(笑)
でも実をいうと山岸さんと高校時代に話したことはほとんどなくて、AAになってから仲良くなりました。
みんな気づいていると思いますが、山岸さんはとっても優しいです。どんなことでもたいてい笑ってくれます!
そして山岸さんは素敵なセンスの持ち主で、私の誕生日の時に同期AAからのプレゼントとして「ねぎらいのネギ」というネギ栽培セットを選んでくれました!


そんな山岸さんは高校時代吹奏楽部、今は三味線サークルに所属しています。音楽についてきっと詳しいと思うので、ぜひ話してみてください!
あと、彼女はうさまるが大好きです。うさまるの話をしたらきっと喜びます!


書きたいことはまだまだありますが、ここから先は直接山岸さんに聞いてみてくださいね~