2017年10月11日水曜日

他己紹介②

こんにちは、AAの布山です!

前回から他己紹介が始まっているので僕もやろうと思います。

僕は同期の佐々木海斗くんを紹介したいと思います。

海斗くんは理系のアドバイザーです。もともとは湘南ゼミナールとの併用生だったみたいです。

僕が生徒の時は彼のことは全く知りませんでした。

はじめてシフトが被った時に、海斗くんの方が少し先に入っていたので、

海斗くんから仕事を教わった時は、すごく先輩面してくるなと思いました(笑)

でも実際海斗くんはすごく仕事ができます。尊敬しちゃいます。

趣味で動画を作っていて、何度か見たことあるのですがすごいです!

そういうすごい趣味がある海斗くんは素晴らしいと思います。

海斗くんについて話そうとすると止まらないので詳しく知りたい人は直接聞いてください!