2017年10月24日火曜日

他己紹介⑧

こんにちは!AAの山岸です!




先日、人生初の選挙に行ってきました!
想像以上に一瞬で終わって驚きましたね(笑)
もっと政治について知らないといけないなあ、と思いました!




今回は他のAAと同様に他己紹介をしようと思います!
私は同期AAの神本君の紹介をしますね。




神本君は山本さんも含め同じ高校出身だったのですが、生徒時代は全く話したことがありませんでした。


というか、神本君が自分と同じ高校に通っているというのを知ったのが高3の冬頃だったと思います(笑)
それくらい面識がありませんでした。




という感じだったので、一緒にAAとして働くと聞いたときは、一体どんな人だろう、と不安でしかありませんでした。




ですが、神本君はすごく面白い人で、思ったよりも話しやすい人でしたね。
同期のLINEでも、ちょくちょくボケをかましてきます。
誰も触れませんが・・・




そんな彼は中高大、とバレーを続けていて、すごくバレーが大好きなようです。
確かに身長が高いですもんね。私にも分けて欲しいものです。
いつかは試合とかも見てみたいですね~。




あと、神本君は生徒にすごく親しまれている印象がありますね。
神本さんの解説はわかりやすい、と生徒からよく耳にするのですごいなあ、と思います。
なんだかんだで頼りになるタイプですね(^^)




彼の持つエピソードは面白いものばかりなので、興味があったら是非、本人に尋ねてみてくださいね!!喜ぶと思います!!