2017年10月5日木曜日

センター本番まで・・・

こんにちは!AAの山岸です!


昨日今日と寒い日が続いていますね・・・明日は雨も降ってさらに寒くなると聞きました(^_^;)
皆さん、体調を崩さないように気をつけてくださいね!
こういっている私も、先週末発熱してしまいました・・・私も体調管理、ちゃんとします!!


さて、センター試験まであと100日を切りましたね。
来週、再来週には高3生は記述模試、マーク模試を控えていますね。
皆さん準備の方はいかがでしょうか。


結果が1番気になってしまうと思いますが、まずは本番前にどれだけしっかり準備をしているかだと思います!
ひとまず自分の不安な所がないか確認して、模試当日までの計画を立てましょう!


まだまだできることはたくさんあると思います。
焦らずに準備をしっかりしていきましょう!


何か不安なことがあれば、気軽にAAに相談してくださいね(^^)
頑張っていきましょう!