2017年10月19日木曜日

大学生活



こんにちは!AAの下妻です。
本当にお久しぶりです。
今まで通りこれからもよろしくお願いします!!


なんだか流れが他己紹介ですが、断ち切っちゃいます(笑)


この時期は受験生がなかなかつらい時期になってきていると思います。


そんなときは、受験が終わってからの楽しい大学生活の事を考えましょう!


わたしはつらいとき、大学のパンフレットをひたすら読み込んでモチベーションを上げて頑張っていました!




また、今の私の話をすると、
最近、大学に入ってよかったなあと思うようになってきました。


今まではとりあえずやりたいことはないけど周りのみんなに合わせてそれなりの大学に入って、ただただ目標ややりたいこともなく大学に通っていました。


ですが、今はやりたいことができて、すべてを投げ出してでもそれに打ち込みたい!!
と思うほどです。(笑)


それは何かというと、勉強です!!


大学の勉強は全然やりたくないんですけどね、(笑)




やりたいことができて、それをやりながら生活するのはとても楽しいです。


やりたいことは大学に入ってから見つければいい
とよく言いますが、そのとおりです。


色んな人がいて、いい意味でも悪い意味でもいろんなことができるところです。


そんな大学生活を楽しみに勉強頑張ってください!!