2017年10月26日木曜日

他己紹介⑩


こんにちは、AAの下妻です!

前回は皆様の流れを断ち切って自分の話をしてしまったんですけど
今日は私も流れに乗って他己紹介をしようと思います。

今回わたしが紹介するのは唯一の同期である元石くんです!!


元石くんのことは生徒の時から知っていましたが、めっちゃ怖い人っていう印象でした。

なぜかというと、身長が高くてガタイもいいからです(笑)


ですが!!


実際に話してみるとどこか抜けているというか、
面白いというか、突っ込みどころ満載というか、なんというか、、


とりあえず、思っていたような怖い人ではありませんでした!

人は見た目じゃないってこういうことかと思いました(笑)


あと、いつも髪型と恋の相談をしてきます(笑)
率直な意見をいつも言ってあげています。

わたしと元石くんは生徒さんたちから見たらそんなに仲良くないというか、
仲良い印象がそんなにないみたいなんですけど、

めっちゃ仲良いです!!!

それだけは自信を持って言えますね。


見た目怖いけど
いいやつだし単純だし面白いので声かけてみてください!