2017年10月25日水曜日

他己紹介⑨

こんにちは、AAの布山です!

今回も他己紹介していきたいと思います。

今回僕が紹介するのはもう一人の同期の若山さんです!

若山さんは何と言ってもとにかく頭が良いです。僕とは比べ物にならないくらい頭が良いです。

センター南校で一番頭がいいかもしれません!

僕が紹介するのが恐れ多いくらいです。

文系なのに数学とかができたりと、もうよくわからないですね!

とにかく頭がいいです!

そんな若山さんは大学では音楽系のサークルに入っています。バイオリンをやっているみたいですよ

高校時代もやっていたみたいなので音楽に興味があるひとは聞いてみてもいいかもしれません!

つい先日までハワイに旅行に行っていたみたいです!!羨ましいですね!

真っ黒になって帰ってくるかと思ったら変わってなくて安心しました。

今日久しぶりに会って、「なんでそんな厚着なの?」って聞いたら、

「マナビス寒いと思って着て来たけどそうでもなかった」と言っていました。

ハワイに行ったせいで温度感覚がくるってしまったのかもしれませんね(笑)

若山さんの感覚が一日でも早く戻ることを祈っています!!