2017年10月18日水曜日

たこ紹介⑥

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。


今日も前の流れに続いて“たこ”紹介をしようと思います。



僕が紹介するたこはメンダコです!


メンダコみなさんご存知ですか?


かわいいですよね!


たことは思えないシュールな形をしていて、小さい瞳と小さい身体をしていていいですよね~。


………分かっています、前回までは“他己”紹介でしたね。


僕のは“蛸”紹介です。


…まぁどっちもたこですし、おいしいですし良いですよね!(メンダコは食えないと思いますが)


このままだと受験生のみなさんにメンダコの紹介だけになって申し訳ないのでひとついい情報を!


蛸を食べることは、眼精の疲労緩和につながるんですよ!!


勉強で目が疲れているようでしたら是非蛸を食べて元気になりましょう!