2018年1月9日火曜日

合格祈願

こんにちは、AAの布山です!


やっと卒論が終わり、一安心しているところです。


今日は内定先の健康診断があったのですが、そこで初めて採血をしました!


初めてだったのでけっこう緊張しました。


やってくれたのはおばあちゃんで、僕が初めてなんですよねって言うと、


痛くないようにするねって満面の笑みで言ってくれました。


でもいざ始まってみると、おばあちゃんがあまりうまくなくて何度も針を出し入れして、


何回も血を抜かれました。(笑)


結局、両腕から採血されるという珍しい体験をすることができました。ありがとうございます。


一生懸命やっていたので、やられている最中、めちゃくちゃ痛かったですが、


笑ってしまいました(笑)






はい、前置きはこんな感じで、今日はセンター南校のスタッフから


高校三年生の受験生に向けてのメッセージを紹介します!


毎年やっていることなのですが、入って左側のマナビスインフォメーションというところに貼ってあります。


AAから社員さんまで、三年生に向けてのメッセージが書いてあるので、


ぜひ見てみて下さい!!


僕はまだ書き終わっていないので早く書こうと思います。


毎年佐々木海斗くんは変なことを書いているので、今年はどんなことを書くのだろうとひそかに楽しみにしています。(笑)


ちなみに去年は、「信じる心があなたのハートよ」みたいなことを書いていた気がします。


とてもセンスがあり芸術的ですね!アートですね!