2018年1月28日日曜日

僕たちと働きませんか?

 こんにちは、AAの神本です!


 3年生の皆さんアルバイト説明会の紙はもう出しましたか?「繊細な受験生にそんな先の事考えさせるなよ!」、「神本なんかと働きたくねーよ!」そんな風に思っている人もたくさんいると思います。ですが出さなきゃなれるチャンスは0になっちゃいます。

 当日の流れとしては、まず全体での話を大きな部屋で受けます。マナビスのAAのリアルな声、湘ゼミや森塾などの他のブランドの説明も聞けてとても興味深かったです。そしてその中から自分が興味のある3つのブランドを選び個別の説明を受けます。湘ゼミの先生がQE授業なるものをしてくれるので湘ゼミに通っていた人は懐かしく感じるのかなと思いました。


 そしてこの説明会の際にネットでの申し込み方法を教わるので採用にはこの説明会への参加が必須です!


 せっかく受験で身につけた経験をこのお仕事を通して活かしてみませんか?やりがい、楽しさは神本が保証します!選択肢の一つとして考えるためにほんの少しでも興味があったら是非説明会の紙を出してください。(去年正直まったくアドバイザーになるつもりのなかった神本ですが、あの紙をだしたことで誕生日もクリスマスイブもマナビスに捧げるという充実した華のキャンパスライフを送ることができています!)みなさんと働けるのを楽しみにしています!

以上、全く書いた覚えのない他己紹介のブログがあげられていて浦島太郎状態の神本でした!