2018年1月8日月曜日

成人式


おはようございます!AAの若山です。
今日は成人式ですね。
私の家では今年弟が成人を迎えます。
朝から母親にたたき起こされたと思ったらスーツでキメてる弟とほぼすっぴん状態で写真を撮られました。
20を超えた娘に対してあまりにも無慈悲ですよね。

そんなことはともかく、今年はセンター南校の元石くんと下妻さんが成人式に参加しています!!
毎年成人式の日に振袖やスーツを着たAAが校舎に来てくれたり写真を送ってくれたりするのですが…。
楽しみでなりません。どうにか私のシフト時間中に見られないものか…!
振袖の下妻さんとか間違いなく可愛いです。
スーツの元石くんにはあまり興味がないのですが、彼は前日に美容室に行ってかっこよくしてくると言っていたのでどんな髪型になっているのかがとても楽しみです。彼は毎回攻めてくれます。

かつての生徒だった彼らがもう成人だなんて、正直信じられないのですがとても感慨深いです。
頼れる後輩たち2人がこれからもマナビスで楽しく働きつつ、より素敵な大人になってくれればなあと思います!