2018年1月29日月曜日

春休み!!!

こんにちは!AAの下妻です。


今日で大学のテストが終わり、春休みです。
2か月間の長期休みです!!


わたしは今、明大前にある大学に通っているのですが、
1,2年生は和泉キャンパスで、3,4年生は御茶ノ水にある駿河台キャンパスに通います。


今日でテストが終わり、春休みということは
次に学校に行くのはもう御茶ノ水のキャンパスです!!


実感がわきません、、なんだかさみしいです、、


ですが!!!!


テストの結果次第では和泉のキャンパスに授業を受けにくるかもしれないのです。(笑)


最後の記念にみんなで写真撮ったりしたけど
2か月後にまた通ってるかもなあ(笑)


、、、とテストが終わったけど少し不安になってる下妻でした!


大学生活について聞きたいことがあったらいつでも声かけて下さいね!