2018年1月6日土曜日

湯島天神

こんにちは、個人的に2018年初マナビスです。江川です。
シフトの入りの時間の2時間前に到着した気合の入りようです。(間違えただけ)

私たち3年生は2018年1月2日に
学業の神様である湯島天神に行ってきました!

河合塾マナビスセンター南校のみんなが
第一志望に合格できるよう絵馬を書いてきました。

めちゃめちゃ人が並んでました。さすが。

ついでにおみくじを引いてきたのですが、
江川:中吉
田中:末吉
池田:小吉
桑田:吉
という結果でしたね。んーみんな何とも言えない。(笑)
頑張って生きていこうと思います(笑)

来年こそは大吉引きたいものですね。