2018年1月16日火曜日

センター試験を終えて

こんにちは!AAの山岸です!




高3の皆さんはセンター試験お疲れ様でした。




当日はなぜか私まで緊張しながら、大学のテスト勉強に取り組んでいました。
1年経つのってあっという間ですね・・・




受験した皆さんはセンター試験を終えて、自己採点の結果に一喜一憂したことかと思います。


実力を出し切れた教科、そうでない教科、色々あったと思いますが、いつまでも結果を引きずってしまうのはよくありません!




これからは私大入試が待ち構えています!
復習や振り返りを終えたら、すぐに切り替えましょう。
終わったことについて考え続けていても何も変わりませんし、先のことを考えていくことが大事だと思います。




ひとまず最初の本番を終えて、気を張って疲れたと思いますし、何か美味しいものでも食べて気分転換しましょう(*^_^*)




あともうひと踏ん張りです。最後まで頑張っていきましょう!
私たちも応援しています!