2017年7月5日水曜日

クルマ!

こんにちは、AAの元石です!


六月の頭に免許を取りました!


そっから疲れていない日はほぼ毎日運転しています!


だんだん上手くなってきました!


この間、初首都高行きました!


車が多くて怖かったです!


高校のクラスの友達と夏休みに車で草津まで行こうと計画を立てています!


家族以外の人を乗せて運転するのはその時が初めてになると思います!


楽しみです!


友達はみんな、僕の運転は怖いと言ってきます!


乗りたくないと言われました!


でも乗せます!


運転します!


安全運転で行きます!


みなさんも大学生になったら、ドライブ楽しみましょう!