2017年7月20日木曜日

2階利用開始!

こんにちは!AAの桑田です。

皆さんが待ちに待った2階自習室が今月の16日から解放されました!!

ただ、利用には条件があるんです、、、

・マナビス生カードを持っている人
・未受験の習得度テストを5個以上溜めていない人
・目標受講数をやり切れる人

また、入室・退室時には必ず受付をしましょう。

この条件を守って正しく自習室を使いましょう!


夏休みは長時間マナビスにいることが多いと思います。

長時間同じ場所にいることが苦手なひとは、

ブースや自習室など場所を変えながら勉強してみてくださいね。

すごく集中力が続かないときは散歩に行くのもありですよ。(笑)