2017年7月25日火曜日

部活を頑張っている君へ

こんにちは!最近になってようやく、高校球児が全員年下ということに気づき、衝撃を受けているAAの山本です

そろそろ夏休みに入った人も多く、3年生が部活を引退して受験勉強に集中してくるころではないでしょうか
でもまだ引退してなくても、焦らなくて大丈夫です!
多くの先輩が部活も勉強もやり切って、第一志望をかなえています!!

部活をやっていた人たちは時間がなかった分集中して勉強する力があるので、その力を十分に生かして勉強を頑張ってくださいね!

今一番部活に集中できる2年生、今回が初めての夏休みという1年生は、今年の夏たくさん練習して成長してきてください!

AA一同、みんなの頑張ってることの話を聞くのを楽しみにしています!

マナビスは部活との両立がしやすい塾なので、ぜひお友達を誘ってくださいね~(*^_^*)