2017年7月29日土曜日

夏!カラーラン!

こんにちは、AAの根岸です。おとといでテストがおわり、とりあえずハッピーです!
先日カラーランというイベントに参加してきました!
COLOR ME RADというイベントでカラーランというと色のついた粉をかけられながら走るというイメージですが、今回のはいろんな色のジェルみたいなのをかけられるというものでした!ただそのジェルがくさかったのだけ残念でした(笑)
最初にかけられて割とすぐにゴールして、その後に写真を撮るブースがあったり、DJが音楽をかけていたり、ホースで水をかけてくれるところなどがありました。すごい楽しかったし、とってもフォトジェニックでよかったです!
今年の夏はフォトジェニックにしようと思っています(笑)
来年の夏休みはたくさんのたのしいことが待ってます!!それもひとつのモチベーションにしてがんばりましょう!