2017年7月17日月曜日

海の日

こんにちは、アシスタントアドバイザーの佐々木です。
今日は海の日ですね。
多くの生徒が塾に来て勉強していて嬉しいです。


実は海の日は5月のゴールデンウィーク以来の祝日だって気づいてましたか?
これまで土日しか休日がなかったんですね。


一部の生徒は先日の土曜から夏休みに入っていましたが、ほとんどの生徒はこの3連休を過ぎたら、また学校に行って来週から夏休みみたいですね。
3日間塾にいた人は冷房の効いた環境にずっといたと思うので、体調を崩さないように気を付けてください。
夏休み以降、多くの人が塾で勉強を1日中すると思うので、冷房で体を冷やしすぎないように、何か羽織るものを持ってきておくことをオススメします。
夏を乗り越えられるように一緒に頑張っていきましょう!