2017年7月7日金曜日

7月月例ガイダンス

こんにちは、AAの布山です!

昨日から7月の月例ガイダンスが始まっています。

夏期に向けてというテーマでやっています。

高校三年生は特に大事な期間になってきます。

僕は夏は部活を引退した後、受講を多くしていました。

一日三講やってそのあとに自習をやるという感じで、一日中マナビスにこもっていました(笑)

やっていた内容としては主に基礎をたくさんやっていました。

英単語、英熟語、英文法、古文単語、漢字、日本史など問題をたくさん解くというよりは

覚えることを多くやっていました!

その結果夏休みが終わった後に演習に移ることが出来ました!

何をやればいいのかわからない人は担任や副担任のAAに相談しましょう!