2017年6月3日土曜日

自己紹介⑬

こんにちは!アシスタントアドバイザー3年の池田です。
はじめましての方もお久しぶりな方もいると思います。それもそのはず、私事ではありますが
昨年の8月から大学の協定プログラムでハワイに留学していたため、約10ヵ月間のお休みをいただいていました。留学を終え、また今月から気持ちを新たに皆さんをばりばりサポートしていこうと思っています!よろしくお願いします。
ハワイの大学では観光学を専攻していました。もちろん英語もしっかりマスターしました!(笑)
歩くこと、写真を撮ること、映画鑑賞、読書、旅行が大好きで、今までは軽い趣味としてセルフでやっていたヨガも、最近は本格的に教室に通おうかと考えています…
私は文系日本史担当なので、英語を中心にわからないことがあればどんどん質問に来てくださいね!また、国際系の学部や、将来的に留学をしたいと考えているという人も、いつでも相談に乗らせてください♪